プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
学校を卒業して、旅行会社に就職。その5年後に家業の飲食店を継ぎました。さらにその7年後に、再び旅行業界へ。副業として約10年間、海外添乗員の仕事をしつつ、家業を営んでいました。添乗の副業を辞めて、家業一本で働き出しても、すでに13年。今では、父母に、嫁と3人娘との7人家族の大所帯です。光陰矢のごとし。今年でお店も30年になります。お客様のご支援がなければ、とてもこれだけの長きに渡って、お店を維持してゆくことは、できなかったものと大変ありがたく思っています。これからも、チェーン店にはない地元に根付いたまごころ精神で頑張って行きます!よろしくおねがいしま~す.

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年11月26日 (土)

いよいよ忘年会シーズンですね。その前に・・・

寒くなってきましたね~
東日本大震災後の自粛ムードdownや、超円高upによる景気後退によって、どうなることかと思っていた忘年会noodleの予約状況ですが、例年と変わることなくご用命頂いてホッcoldsweats01としているところです。
特に、金曜日と祭前日は例年の通り、せっかくお電話頂いてもご要望日が重なりfull、恐縮しながらお断りせざるを得ない状況です。
他の日ならまだまだキャパシティemptyが、あります。
11/30までの早期忘年会は何曜日でも宴会コースから@500円×人数分をキャッシュバック!12/10までは、金曜日を除いて宴会コースから@300円×人数分のキャッシュバックという特典もあります。
ぜひ、平日をご検討ください!
明日は、11月も最後の当店定休日。色づいてきた箕面の紅葉mapleを見に、ドライブrvcarしようと思っています。明日は晴れそう~sun

大喜 のサービス一覧

大喜